熟女バー(笑) 【Les Mills Bodyattack】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!


【12/22 日曜 60分】


アタックチャレンジが思いもよらす、延長になった為・・・・・・・

開始時間がかなり遅れた。。。。。。。。

いや!もっと時短で出来たやろ!!!!!!!!!!

うち、ただでさえ19時から体協の忘年会に誘っていただいてたんで

なるべく遅れんように行きたかった。

当初は体協の忘年会18:30開始だったんだけど、

うちのこのイベントが19時終了だったから、

19時開始に出来ないか?って、お願いしてくれてて・・・・

だから、やっぱり、絶対、これ以上遅れる事出来んかった。

やっぱりこんな私でもいつも体協さんには

忘年会誘っていただいてるんだから!

感謝を持って参加しないとねっ!!!


そんなこんなで、アタックの開始が遅れたのがいたかった・・・・・

ゆうか、すぐ着替えたら始めれたよな!!!!

だって、こんなにリラックスして話せる間があったのに・・・・

なんや、この空間・・・・・・・・・

「熟女バーへようこそ!!!」

みたいになっとるけんwwwwww

まだ!時間早いし、www

入場待機のみんなが、

うちらの熟女バートークのギャラリーみたいになってるけんww

あかん加Tさん!!それ言ったら!!!wwww

「◎◎専」って、wwwwwwwwwww

ギャラリーみんな下向いて笑いよるけん!!

ほんと!みんなを楽しませれるよ!!!と言っても

そりゃ、ひろちゃんはオールマイティやけん成り立つけどさ

うちには、お水は無理やでwww水商売一番向いてない人間やもんねww

気に入らんスケベ客なんかは片手で即退場やで!!!

そりゃ、お金にならんわwwwにひひ

お客さんがみんな、レスミルズの話と、ランニング、トライアスロンの

話してくれたらルンルンで会話して、楽しくお酒飲めるけど~

まぁココナツ熟女バーなら、楽しくガンガン飲ましちゃうけどね~~ww


なんで曲は4曲しかできんかった・・・・

不完全燃焼~~まぁ飲み会が楽しかったから◎ですけどねっドキドキ

あああああ・・・・もう覚えてない(^_^;)

多分81やったことない??ww

81-1

81-2

81-3

83-4

レイラ新曲バージョンラブラブ


この後・・・・

ゾンビと、ヒーローした?

新曲のポイズン!!!

とかだったらしい・・・・・・

はよ、アタックしたいよ!!!!!!!!!!!
{A7BC3F18-B0EE-4FF6-8856-5884D22FE408:01}


にほんブログ村