お笑いキングのレシピより★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

かなりの内輪ネタでっせ・・・・・・wwにひひ

teamYU-KIのスターっていうか~音譜
お笑いキングが~fasebookですごいのアップしてたんよwww


☆アメイジングトースト☆
(↑今決めた)

ってのを!!!!!!!www

作り方も貼らせてもらうけど~にひひ
1.食パンに適量にバター感覚でマヨネーズをぬります。...

2.その上に適量に砂糖をまぶします。
3.オーブントースターで焼きます。
4.5~6分、表面に焦げめがついたら完成。
5.食べます。
6.

※高血圧の方、不健康、不摂生の方はあまり真似しないでください。(^_^)v

6.は、いわゆるお笑いのオチの部分なので・・・内緒ですがwww

こういうことは必ず有言実行!!!www口だけってのが嫌いなもんで
早速作ってみました!!!
お笑いキングの使ってた上白糖はやっぱコテコテ甘そうなんで、
グラニュー糖にしたよwww
それだけでオシャレ度増すしwwwにひひ
マヨネーズ塗って砂糖まぶしてこんがりトーストラブラブ
一口パクリ!!!!!!
あれ???
うまい?????
美味しい??????

ウマイジングよ――――――――ドキドキドキドキドキドキ

ダメイジング受けんかったよ!!
ウマイジングやったよ!!!

ええっとね~
食べログの爽健美茶みっちブロガー的にはですね~
惣菜パンのマヨネーズベースのシーチキンパンみたいな味で、
砂糖の甘みは、隠し味の旨味みたいになってるわけ!!!
砂糖がこんがりカラメルみたいになってるから
ハニートーストみたいな風味もあるの!!!
お菓子作りの時に塩を入れて逆に甘み増すみたいな・・・
足し引きの法則的なマヨトーストだね!!!
驚いたことに!!!!
愛用してるCOOKPADにも
数々のマヨトーストレシピアップされてるんだよ!!!
愛されてる味やったんやねニコニコ

※注意※カロリーは半端ないっすwwと偏食すぎなんで
本日も走っておきましたわ~ドキドキ

{E0C6D894-E5A8-4800-A6E3-08935D832241:01}

{C02AB733-3FD9-44E4-9484-88519E965CED:01}

{6472D1B9-C8BF-4DBA-8C42-B7A7144A8A44:01}