食べ飲み放題やっちまった(^-^; 【郷家 松前店】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

そーとー古い記事ですが・・・・・・・・

松S体協夏の終わりの打ち上げです!

チャリティーイベントのたこ焼き販売と、

中島トライアスロンの打ち上げを兼ねてます。


マチャアキ体協力さんのお馴染み店舗
うちは、始めてつれていってもらいました!
しかし、大満足の料理でしたね!
もつ鍋については、食べ放題です。
(うまから、塩、しょうゆの3種)
コースには刺身の盛り合わせを含む
サイドメニューも沢山運ばれてきます!
絞ってた体重見事に2kg戻ってるし(^-^;
呑むと、食べると、喋りに
徹した為に(笑)
写真はこれだけ~(^-^;


今期は、レディースチームも走る?
とか、やっぱりアスリートランナーの方々の話は勉強になる!
ゆうても、半分以上は、恒例の◎ネタですがね!(笑)(笑)(笑)
総裁!書記長!側近!みんな、やりすぎや!(笑)(笑)(笑)
飲み会!郷家二番町店もいいかな??

Android携帯からの投稿



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

郷家 松前店もつ鍋 / 岡田駅古泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0