倉庫みたいな建物 【椿や】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

広島の話をしてたら・・・・・・・
どんどんお好み焼きが食べたくなっちゃって、
行ってきました!!!にひひ
はなみずき通りを北へ、椿参道に入る手前左手にあるお店です!
そのお好み焼きやさん、
前から気になってたんだけど
倉庫みたいな建物なんだよね~晴れ

新規開拓のはじめての訪問は毎回ワクワクだよ!
駐車場は4台ほど置けたかな。
店内はきどらず、庶民的な感じで私好み!
テーブル席は、4台ほどあったかな?

奥に座敷もあったのかは、ちょい未確認・・・

店舗写真とメニュー写真とりわすれちゃった食べログブロガー(^_^;)

注文したのは土日でもランチセットがOKだっので、
広島風お好み焼きと、サラダ、ドリンク付きの880円セットを頼みました!
ソバ&豚肉
相棒の関西風と少しトレード!
うん!
やっぱ、広島風のソバ玉の方がうまいけんにひひ
まぁ、シェアできるけん違うものの注文も楽しいよねドキドキ
美味しくいただけましたよ!
白米は一緒に食べんけどね~にひひ
お客さんも入れ替わり立ち替わり入ってたんで流行ってるようでしたね!
また、行きますね~ラブラブ


あっ!!入り口と違う南側の扉から出ちゃいましたwwwDASH!



Android携帯からの投稿

椿や (お好み焼き・たこ焼き(その他) / 市坪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0