ひなどりでしょう~ 【一鶴 高松店】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

ピーチ部
高松レスミルズプチ遠征後
そのままおとなしく松山には帰らないわな~(*´艸`)キャ

一鶴さん、行ってきました
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
市内の一鶴さんは10年ぶりくらい・・・
以前はビルの2Fにあったよね!?
今は、ひとつの店舗をかまえられてました!
雰囲気、従業員全て整ってましたね!!!素晴らしい!

みんなで注文したのは
残念なことに泊まりじゃないから
ビールが飲めない!!!
ジンジャーエールです!

ひなどり 870円
とりめし 450円

久し振りのひなどりはジューシーの何物でもありません。
外はカリッと、中は、やわらかいの!
ギトギト感が美味しいって中々ない食べものだよね!

やっぱビールいるよなー

ビール飲んだらおいしいよなー

何回言ったか?考えたか???ww

次回は泊まるよ( ´艸`)

これかぶりつくのが最高に美味しいよねドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿

一鶴 高松店鳥料理 / 瓦町駅片原町駅(高松)高松築港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0