【艶吉 花園邸】 松S体協の忘年会 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

レスミルズXmasイベントの日に

6本レッスン斬りしてからの~忘年会は

『艶吉 花園邸』さんです!!!!!!!!!

19時からの開催だったんだけど、

うちレスミルズ馬鹿だから、やっぱりイベントはでんとダメなんよね~

でも、少しでも早く行こうと『第九』だけは受けずにかけつけました!


遅れて行ったにもかかわらず加Gさんが、ちゃんとよそってくれてたそうです!!!

ありがとうございます音譜

朝からなんも食べてなかったから、ペッコペコだったんで嬉しかったラブラブ

かにさんは美味かったね!

某店舗は、切り目も入ってなかったけど

こちらのお店、きちんと切り目入ってて食べやすいラブラブ

このあと、焼き牡蠣、握り寿司・・・・・

まだ色々出てきたんだけどwwwwww

トークが弾んで、やっぱりカメラは起動せずの、この1枚のみでしたww

生ビールは5杯くらいは飲んだな~

和食の料理hとても美味しく上品で、また行きたいお店の一つになりましたドキドキ

よく笑って、よく食べて、よく飲んで、楽しい忘年会でした!!!!


で、

晴れて、松S体協に、入団することになりました音譜


とは言っても・・・・

皆さんに言わせれば・・・

「もう、はいっとったんやないん?」

ってあせるあせる

wwww嬉しいお言葉、ありがとうございます~音譜


まぁ今年も楽しかったけど、より一層、来年も楽しくなりそうだにひひ


Android携帯からの投稿

艶吉 花園邸居酒屋 / 南堀端駅松山市駅前駅松山市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村