【くじら丸】☆500円ランチパスポート☆100日間のお得なランチ旅~12~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

先週のランチレポですが~ラブラブ


ランチパスポートの12店舗目は!!!!

東環状線のくじら丸さん。

回転ずしのお店ですね~

以前、中央おろし市場で販売してた「まかない丼」だとおもうんだけど・・・

海の宝石箱のようなまかないどんぶりセットが500円ですドキドキ

ほんと宝石箱の様にカラフルな食材が新鮮に、キラキラしてますね~

サーモン、まぐろ、イカ、エビ、おしんこ・・・・・

でも私が行った日のネタには大根のけんより少しごつめの大根の千切りが・・・

それが、ちょっと残念な味にしてしまったかな?

水っぽくなってしまったんだね・・・・

あれは大根は入らない方がいいかな~あせる

その他のメニュー「サーモン丼」「海鮮丼」とかの

どんぶりもランチのセットとで500円に!!

なるそうなので、次回はサーモン丼だねラブラブ

回転寿司は、お昼にも関わらず大繁盛ぶりでしたよ~

私と同じランチのおひとり様女子が沢山いたのに驚きでしたにひひ!!!!






Android携帯からの投稿

にほんブログ村

くじら丸回転寿司 / 勝山町駅道後公園駅福音寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0