【カリッジュ JR松山駅前店】☆500円ランチパスポート☆100日間のお得なランチ旅~4~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

500円ランチパスポートの旅ラブラブ
4店舗目音譜
カリッジュ JR松山駅前店さんいってきました~
土居田町にも同じカリッジュさんあって、車で通ってたら
「唐揚げのお弁当屋さんかな~」って思ってました。
が、店内で食事出来るお店なんですね。
該当のメニューは、


『おろしからあげ定食』
価格は730円です。


注文して出てきたのは、あつあつの揚げたての唐揚げ。
おろしの大根おろし、ネギ、だし汁が

とってもサッパリ食べれる食感になってます。
定食類は、白米、お味噌汁、サラダがおかわり自由だから、

またまたお得なんです。
さすがに、お腹いっぱいでおかわりは出来ませんでしたがwwww

とても丁寧な感じで、また行きたくなるお店でしたねニコニコ





Android携帯からの投稿



にほんブログ村

カリッジュ  (天ぷら・揚げ物(その他) / 宮田町駅松山駅前駅松山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0