【フランス家庭料理&ワイン テロワール】 自分にご褒美~フランス料理~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

やったね!!!フランス料理だ。

しかし、このお上品なお口にあうのか???

という心配もしつつwwww昨日出向きました。

お洒落仲間の職場女子チーム5名でーすドキドキ

2名は既に寿退職してママさんになってるお友達だけど

今も仲良しさん続いてます~ドキドキ

ママさんになって幸せ顔も見れて良かったドキドキ

もう2名は、まだシングルの彼氏募集中かわい子ちゃんなので

立候補したい方がいれば言ってね!!!!

職場の友人は色んな年代の感性に出会えるので勉強になります。

あ~そんな時代もあったな~とか、初心に戻れることもあり・・・・・

ママさんの楽しい話聞けたり、赤ちゃんの話が聞けたり、

女性ならではの、女性問題。不妊や、社会との関わりやお洒落の事・・

とにかく話題も豊富で!!!

うちみたいな健康マニアックがいないからその話は控え目にwww

でも健康マニアック話も勿論出ますwww


ナイフとフォークさてさてお店の紹介です。

大大大好きって口コミもありますが、あんまり・・・・ってのもありますね~

友人からは超お薦め!!って聞いてたんで。

とりあえず期待は大!!!!

駐車場に車を停めて2階に上がったところがお店になってます。

席のみ予約していて真ん中のテーブルを案内されました。

手前の席と、奥にも2名がこられていました。


5人が注文したメニューは

メニューBの2,200円コース

十分な自分にご褒美コースですドキドキ

◎前菜盛り合わせ

◎本日のメイン

◎デゼール

◎お飲物
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【前菜】皆さん同じです。

手前の豆ののっている豆腐的なのがおいしかった。

サーモンは素敵な味。テリーヌ?系は私には理解不能な味。。
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【メイン 牛ほほ肉ワイン煮】

大人のお味でございました。

やわらかすぎるお肉がワインに甘く味付けされてます。
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

【焼き立てパン】

アツアツのフランスパンにほっぺた落ちそう(^^♪
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

【デゼール 松山産レモンのタルト&練乳のアイスクリーム】

これは最高に美味しかった。一番口にあいましたww
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
他のみんなのチョイス

【ほろほろ鶏のもも肉】      【骨付き子羊ロースのポワレ】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【ガトーショコラ&キャラメルアイス】

【ココナツのブラマンジュ&マンゴーシャーベット】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

【イル・フロッタント】    【ブルーベリーとヨーグルトムース】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
壁一面にワイン・・・・・・・・・次回は夜に・・・・・・・・・

また行こうね音譜


にほんブログ村

フランス家庭料理&ワイン テロワールフレンチ / 土橋駅松山市駅松山市駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5