【そば吉 本店】 どッ!!定番!!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

お盆休みのレポ残ってます・・・・・・・・・


RNと大街道ショッピング後、
小腹?ちょっと軽くご飯食べたくなり、こちらへ。
最初はおうどんって、言ってたんだけど、

街中目ぼしいうどん屋さん、ピンとこなくて・・・
そばきちさんは、サクラメント通りには、何度か行ったけど
街の角、有名店は始めて!!!

大晦日の年越しそばでの有名店ですよね~

ビジネスマン御用達ですね。


私はきつね入り鶏そば。めっちゃあっさり味。

あたたかいでも夏でもすっきり食べれます。

だしは、薄口です。うどんも好きだけど、そばもいいね!

あっ、ラーメンも好き!www

かやくおにぎりも1個づつ食べて、さあ、ショッピングの続き!!


【きつね入り鶏そば  690円】  


【冷やし磯おろしそば】


【かやくおにぎり  200円】


Android携帯からの投稿

そば吉 本店そば(蕎麦) / 大街道駅県庁前駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村