【やきやき鉄板ダイニング きんぎょ 】 メニューも豊富!AYさんお疲れ様でした!!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

送別会に選んだのはグッド!
以前からチェックはしてたけどなかなか行くチャンスがなかった


『やきやき鉄板ダイニング  きんぎょ』さん

入り口は手狭な感じだけど・・・・・
奥深く入っていって2階、3階に進むと
広い座敷に案内されました!!
ちょっぴり、空調とかの設備が・・・・・だったけど、
メチャクチャ料理美味しい音譜私の口にあってた音譜
伊予の豚のステーキ!!美味しいんやけどドキドキ
肉の食べれないHMちゃんの横だったんでいっぱいおっそわけが(笑)
HMちゃんも、肉意外のカルパッチョとか食べれてて良かったね!!

幹事だったんで、色々お願いして

金曜日なのにお安くもしてもらえて!

めっちゃ良心的なお店でしたね!

料理の味も良かったし、みんなが沢山お話して、

10何年勤めたAYさんに、ご苦労様出来て良かった。
AYさんとは、プライベートでも沢山旅行も行ったし、

コナ松ジムライフも楽しめたし、

ご飯もいっぱい、酒もいっぱいやったし(笑)

考え方がかみあわない事もあっても、ちゃんと向き合って話せた。

考え方を話し合う事が出来ない人とは、一生向き合えないから、
とにかくいい会社での社会人の青春を謳歌させてもらった。
入社頃は、勤務場所が離れてたから、なかなか深く話せなかったけど、
コナ松ジムライフを通して、深くなれ仕事も楽しくやってこれたな。

K谷コーチの土居にも遠征に行ったよね~ww
最後まで私とは勤務場所が離れてたから、

仕事での助けあいや、達成みたいなのがなったのが

少し私的には心残り。
でも、話した中で教えてもらった仕事の事や心がけは

ちゃんと吸収して、自分のものに出来ればと思う。
AYさんの言ってくれた、離れてからが、本当の友人とのつながり!!
私も一生の友人であれればと思う。


珍しく2次会にもこの日は行きました!!!

ねば~いBOOWYと、福山雅治・・・・・・・・・・・

トリオのいろんな歌聴けて大爆笑だったよ~

私はもっと『CAN YOU CELEBRATE?』 も『バタフライ』も

上手く歌えるよう練習しとくよw←かなりのボロボロだったのでw

・・・・・・・・・で、飲んで、歌って、ノリノリで頭振ったんで・・・

見事に二日酔い!?三日酔い??になりましたわwww

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
韓国コプちゃんホルモン鍋

スタミナほうれん草、ベーコンチーズ・・・・
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
旬鮮魚と野菜のカルパッチョ

冷製マリネ?
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
豚トロロースの素敵なステーキ

カリバリ若鶏のから揚げ
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
杏仁豆腐

他には、そばめしとか何品か取り忘れました・・・
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

やきやき鉄板ダイニング きんぎょ鉄板焼き / 大街道駅勝山町駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0