豆腐お好み焼きとオニオンツナサラダとプロテイン★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

取り急ぎ、ドラッグストアでプロテインを買った!!!

手始めに『アクティブプロテイン』という、

クエン酸+8種のビタミン配合のを買った。

全く、プロテインの知識なく・・・・・

その後で、エミフルのスポーツ店行ったら

めちゃめちゃプロテインの種類あって驚き~!!!

色々見ていて目

今度は『MUSASHI』か『KENTAI』のを買ってみるつもり!


そんでもって、今日のメニューは

豆腐のお好み焼きとオニオンツナサラダ!!!

豆腐のお好み焼きは、めちゃくちゃヘルシー料理


プロテインは運動後に飲みます~

では走ってきますわ~ラブラブ



ナイフとフォーク材料ナイフとフォーク
豆腐・・・・一丁
卵 ・・・・・1個
もやし
青ネギ
紅ショウガ
だしの素 ・・・小さじ1
マヨネーズ
かつおぶし
青のり

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村