サプリとレバニラとグラタン…★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

どうもここ最近の身体の弱ってる原因は

オーバートレーニングによる疲労これらしい・・・・・・・・あせるあせる

おさむさん から私の日々の運動量なら、

食品だけからの栄養摂取だけでは回復は無理だと助言を頂いた。

急遽回復系サプリメントを購入!!

貧血系のめまいがひどかったのでそれは鉄分系の薬にした。

口内炎や、胃腸の弱り、肉体疲労とかの回復には

マルチビタミン、ビタミンE、

ビタミンCは、これからの季節の外のトレーニング用日焼け対策

後は、プロテイン購入です!!

真面目にオーバートレーニングによる疲労を回復しなければ・・・・・・


先週の木曜?のメニュー

めまいがひどかったので、速攻レバニラって決めww

レッスン前で焦ってたのでこんな料理の出来栄えにあせるあせる

見た目はアレですがwww

自分で言うのもなんですがww味はめちゃくちゃ旨しラブラブ

グラタンはインスタントですあせるジャガイモが好きだから芋はいれました。

お弁当用もカップに取り分けておきます~ドキドキ

おさむさんの栄養素チェックです!!!ww

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村