【焼肉韓国料理 あんにょん】 韓国ムード歌謡曲~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

先日女子社員ホワイトデーランチへ連れていってもらいました!

韓国料理のお店『あんにょん』さんです。
初の訪問!!
夜の焼き肉やさんは、有名なんですね~
お昼にランチをやってたのは知りませんでした!
選んだのは、石焼きビビンバセット
韓国旅行以来ですラブラブ
アツアツでやってきた石焼き、おこげもびっしりでウマイッスアップ

みんなで、韓国料理って美味しいよね~って話になりました。

キムチも、ちぢみも、勿論焼肉も、なんでも美味しいよね~ドキドキ
ずっと、バックミュージックが韓国のムード歌謡曲的な曲が流れてるのが面白かったなにひひ

ごちそう様でした!!
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

焼肉韓国料理 あんにょん焼肉 / 土居田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

こまぴたっ!
焼肉韓国料理 あんにょん

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市空港通3-8-17
営業時間:11時30分~14時、17時~23時(22時30分LO)※日曜、祝日は夜のみ
定休日:第2水曜
TEL:089-972-0732 
データは2012/04/08現在のものです。
おすすめレビューを見る