チョコレートパイ★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

『ランニングイベント&愛媛マラソン懇親会』での

ゲームの余興用でチョコレートパイ作り音譜

時間なくても、このパイならあっという間に焼けちゃって、美味しいから

超最高にいい余興用です!!!!

外れ用には、「しょうが」「わさび」「からし」いれて焼きましたにひひ

超!面白いゲームになるよ~

と思って、ゲーム進行したけど・・・・・・

うち、自分で作って、わさび食べちゃったけん←バカでしょwww

ほっぺにふくんで、飲み込むことでできませんでしたwwww



作り方は

COOK PAD パイシートを使ったチョコレートパイより

音譜材料音譜
ハート冷凍パイシート・・・8枚
ハート板チョコ・・・・4枚
ハート卵・・・・・・2個


みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村