【つけめん真中】 独特!!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

先週は、1日免許更新で有給とってたので行こうと決めてました!

松山のつけ麺と言えば、、、真中なの?

ってくらい有名な三津にある店舗です。

まだそんなに混んでない時間だったけど、後から、後からあっという間に

サラリーマンでいっぱいになりました。

やみつきになってる人達なんだろうな~www


注文したのは聞いてたとおりの全種類ALL750円つけ麺

並盛り・・・250g

中盛り・・・300g

大盛り・・・400g

特盛り・・・500g

どれも ALL750円って不思議だよね~wwww

まぁそんなこんなで、食べきれなかったらいけないので

並盛りと、中盛りを注文。

量的にはこんな感じの違いです!!!50g違いで結構違いますね~

そして、つけ麺のタレ!!!!!!これは独特ですね~
濃厚スープはかつおだしベースに鶏ガラスープのような?

大きいチャーシューも角切りで入ってます。

これだけの味は濃い濃厚だけど

そこに麺を入れるとやはり、つけ麺!!!マッチしますね~

麺はちじれ、太麺!めっちゃもちもち感強いです。

今までに食べたこと無い食感ですな~独特だ~

味噌だれも美味しいと・・・・次回は味噌にいってみよう!!!!!


みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
中盛り 300g               並盛り 200g
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

                       スープ割も頂きました。
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

特製真中からあげ【390円】

酸味のあるつけだれがかかってます。酢かな?
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


つけめん真中つけ麺 / 三津駅港山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

こまぴたっ!
つけめん 真中

[PR]中古車中古バイク ならMj

一度食べたらハマるおいしさ 食べ応えバツグンのつけ麺
愛媛県松山市三津3-34-11
営業時間:11時~22時 
定休日:水曜
TEL:089-994-5456 
データは2012/01/27現在のものです。
おすすめレビューを見る