美ゆき | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

鉄板焼・ステーキの美ゆきといえば!!!!
『ちゃんぽん』

だけど、普通のちゃんぽんじゃないだよね!!!

松山でちゃんぽんの事は『そばめし』の事だったり・・・・・・・

でもそばめしが流行る前から、ここってちゃんぽん作ってたよね~

えび、キャベツ、豚肉、もやし、ご飯に焼きそば麺

そして塩がピリッときいて何とも言えないうまさ!!!

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・10年ぶりくらい???

前は通りかかるのに・・・全然立ち寄ってなかったよ~なつかしい・・・

この日の注文は『ハーフちゃんぽん』・・・¥525

十分なボリュームです。

でも、ハーフって昔はなかったメニューだよね・・・???

普通の1050円のボリュームは今は・・・無理だな~www
年とったんかな???www
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

松山人なら一度は食べてみる価値のある松山の味だよね!!



美ゆき居酒屋 / 大手町駅西堀端駅松山駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村