HARUNA★ハルナ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

職場の忘年会クラッカークラッカークラッカー

多分この日は12月の中で一番忘年会が多い日じゃないかな~??

お店は大人数も入れる『HARUNA』さんです。

当初は別の場所を選んでたんだけど全然予算があわずあえなく変更。

予算的にも、人数的にも、ピッタリいけたのでこちらHARUNAさんを選びました。

1階のテーブル席を準備していただいてました。

料理は11品!!!!

サラダ風が多いけど、野菜不足の人とかにはいいですね。

マリネや、カルパッチョ、洋風ですね。

忘年会だったので、料理には中々集中できませんでしたが、写真だけは撮ってみました。

中盤に出てきたお肉も美味しかったし、クリーム系パスタも美味しかった!

このパスタは作ってみたいな~何味なのかな~はてなマーク

デザートのケーキも美味しくドキドキ

ドリンクも途切れることなく運ばれてきたのでとても接客の手際がよかったです。

※HARUNAさんはモミの木グループさんだったと・・・


中盤からは、女子社員で力を合わせて準備した、くじ引き大抽選会クラッカー

毎年、準備は大変だけど、みんなで協力し合って意見出し合って楽しくできました。

男性社員もとっても喜んでくれてたので、こういう催し物もいいな~と!!

最後は、じゃんけん大会チョキ

優勝者には「特選松坂牛」アップみんなが必死でじゃんけんする姿が楽しかったwww

今年は、Aちゃんが優勝!美味しいすき焼き食べて下さい!!!
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村 >



HARUNA創作料理 / 大街道駅県庁前駅勝山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


合格忘年会の準備品合格
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】