ミニヨン★BAKESHOP Mignon | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

郊外ランの目的地、森松の『ミニヨン』さん

ミニヨンさんってベイクショップグループなんですよね~

以前は古川店もあったと思うんだけど・・・・・・・オムライスよく買ってたんだ~

今日はランだからオムライスはちょっと重いな~

こちらのお店はお総菜パン、サンドイッチパンが充実してますね~

クリームパンやジャムパン、定番も沢山あります。

クロワッサンもおいしそうだったけど、今日は

こちらの商品を購入ラブラブラブラブラブラブ

比較的とっても安価で買いやすいですね!!!


みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

森松のトトロ・・・・・・・・¥135 カスタードがいい感じ
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

照り焼きチキンサンド         モーニングサンド・・・・¥120 バターロールに卵がマッチしてます!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

木の実パン・・・・・¥180             ジャムメロンパン・・・・¥130
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

ミニヨンパン / 久米駅鷹ノ子駅北久米駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村