CHARLIE’S VEGETABLE★チャーリーズベジタブル | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

金曜の夜は女子会ラブラブラブラブ

楽しみにしてたチャリべジさんニコニコ

ブーケ2勝手にパフュームトリオブーケ2の最年少Nちゃんの誕生日パーティーですプレゼントパチパチ・・

女子会はやっぱ女子力アップ話と恋ばな・・・・・・・・・・やったかなwwwwにひひ

3つのing話とか・・・・・・・・・・・・音譜


3つのingとは ←詳しくは


男と女の間に恋がはじまるためには、3つの“ing"が必要

それは、タイミング(timing)、フィーリング(feeling)、ハプニング(happening)。パッと聞いても、何となく納得だけど、改めて考えてみると、深いなと思う。

ステップ1 タイミング!(意味:適当な時をみはからうこと。頃合いを見計らって動きを合わせること)


ステップ2、フィーリング!(意味:感じ、感覚、心地、気分。または、感情、情操)


ステップ3 ハプニング!(意味:思いがけなく起こる出来事)


そんなもんなんですかね~www

もう昔の話で忘れたな~!?

まぁ私はみんなの婚活最強の応援団に撤しますわラブラブ←役に立つのか?自分www

九州ラーメン食べ歩きの旅は却下されたんで・・・ちょいショックぅぅぅぅなんですけどぉぉぉあせる



以前はランチ訪問でしたが

今回はディナービュッフェラブラブ

とにかく新鮮野菜、産直野菜・・・・○○さんちのトマトとか名前まで書かれてるんですグッド!

知らない野菜とかもあるし、自分じゃ絶対買って料理にしないお野菜達もラブラブ

1番人気サラダの華龍サラダは、中華味!!

私はその横の定番シーザーサラダが好きだな~ドキドキ

ドレッシングも20種類ほどあります。

色々ありすぎて選ぶのめっちゃ迷いますよ~www

スープはかぼちゃのポタージュ等の4種類

やっぱクラムチャウダーが好きドキドキ

パンのコーナーでは自分でお野菜はさんで自分好みサンドウィッチ作れます音譜

パンとっても美味しいよ、ラスクもありますよ~

デザートはイチジク、パイナップル、あんぽ柿(干し柿)

プチトマトのチョコレートかけは、前も嫌いだったからパスwww

見た目はとっても可愛いんだけどね~チョコはチョコだけが美味しい

別で注文したチーズフォンデュ

Nちゃん初だったんで嬉しい~~にひひ

珍しい食材として、ごぼう、サトイモ、プチトマトまでチーズにからめちゃいます

アボガドもあったよ~面白いですね

「そんなにチーズ熱くないよ~」っと騙した私。。。

めっちゃかき混ぜてつけたら激熱だってごめんねにひひ

そんなハプニングもあり~の~

めっちゃお腹も心もいっぱいの5時間でしたwww←女子会トーク5時間www

ニコニコニコニコニコニコ



ディナービュッフェ・・・・・・¥1,780-

チーズフォンデュ1人前・・・¥500-

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】


みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】


CHARLIE’S VEGETABLE 野菜料理 / 大街道駅勝山町駅警察署前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

こまぴたっ!
CHARLIE’S VEGETABLE

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市歩行町2-3-16
営業時間:10時30分~22時30分(金・土曜、祝前日は~23時)
定休日:火曜
TEL:089-915-6110 
データは2011/11/07現在のものです。
おすすめレビューを見る
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村