サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

ど定番!!!!!!


サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店

この9日間『31%off』やってた音譜

お得だよね~!!

注文したのはストロベリーチーズケーキ&ショコラモンブラン

ちょっと甘いのが食べたかったので~アップ

チーズケーキはそのままブロックで入ってるんだよね~

美味しいドキドキ

モンブランはそんなに栗の味は強くなかったです。

全種類食べてみたいけど・・・・大体注文するのって一緒だよねwwww

みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず

サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店アイスクリーム / 古泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村