ラーメン一興 松山本店 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

ラーメンの原点食べたくなって・・・・・・・

松山で博多ラーメンといえば「ラーメン一興」

●あっさり元味

●こってりこく味

う~ん、今日はこってりでいくか・・・

そして初の麺の固さは「はりがね」で!!

初のはりがね、そんなに固くないですねwwこの固さなら好きです。

細麺はやっぱ固麺が好きだな~ドキドキ

紅ショウガどっさりかけてこってり食べました。いがいと辛いメラメラ

う――――夏は暑くて食べてなかったら、久し振りのラーメンラブラブ

うまっす!!

チャーシューはトロトロの感じで、甘いです。

最後のスープまで飲み干したら

感謝の気持ちが・・・

「ありがとう」食に感謝ですラブラブ

お冷が麦茶なのも嬉しいサービスですよね。

みっちの春眠暁を覚えず


こってりこく味・・・・・・・・・¥700‐
みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず


あっさり元味・・・・・・・・・・・・¥600‐
みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず

ラーメン一興 松山本店ラーメン / いよ立花駅石手川公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


こまぴたっ!
ラーメン 一興 立花本店

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市立花5-2-4
営業時間:11時~深1時
定休日:無休
TEL:089-921-2256 
データは2011/09/19現在のものです。
おすすめレビューを見る
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村