エスカルポレット | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

南環状線、朝生田にあるパン屋さん。

ちょっと入った場所にあるから、知ってる人は知ってるケド

知らない人は知らないだろうね~ニコニコ

昔からあったんだけど、私も久し振りに行ったら改装されてましたね~クラッカー

こじんまりしたお店ですが、中にはかなりの種類のパンがありました。

この日に選んだのは、

レモン ¥141

レモン ¥105

チーズロール ¥115

チーズパンは定番で好きなパンだから選んだ。やわらかく、チーズの味も美味しかったです。

レモン2種類は、レモンパンって珍しくないですか???

上の方はカスタードクリームにもレモンの味が入っててデニッシュ生地も

甘く美味しかった。

下のレモンもやわらかくていい感じでした。

もうちょっと違うタイプも買いたかったんだけど

最近は食べきれる量の購入を心がけてる。

なるべく美味しい時間に食べたいから。

古くなったらそれだけ味も落ちるから

また欲しい時に焼き立てをなるべく買って食べようと思う。
みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず

エスカルポレット パン / いよ立花駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村