松山高島屋★横浜中華街展★牡丹園 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

先週帰宅時に寄りたかったんだけど・・・・

やっと今日夕方出向けました

7階催事会場ごったがいしてました


お目当ては『トワイライトメニュー』

各600円!!

安いよ~


注文したのは

『牡丹園のエビ入りワンタン麺』

ど―――ん!!

ワンタン4個はいってます。中華でよく使う緑の野菜、味付けは醤油??なのかな?

ワンタン麺だから、ラーメン自体はメインじゃないのか・・・・・

スープの味は正直自分向きではなかったwww醤油かわからん味付け・・

ワンタンはジューシーで美味しかったよラブラブ

牡丹園って有名店なのかな~?

横浜久し振りに行きたいな~ラブラブ

みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず


その他

『鴨肉入りチャーハン』

『五目あんかけ焼きそば』

『中華風天丼』

でありますよ~

別メニューで

『濱オム』←オムライス

とか『ジャージャー麺』とかあったよ。
みっちの春眠暁を覚えず
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

牡丹園 広東料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5










高島屋もう一つのお目当て

CLATHASでバック買いました。前のもバックもCLATHASラブラブ

CLATHASって安い割に可愛いのあるんですよね~ラブラブ

合格気分一新合格

写真でわかりにくいけど、落ち着いた感じのサーモンピンクかなラブラブ
みっちの春眠暁を覚えず みっちの春眠暁を覚えず