リフティングテーブルが欲しい | 女の奮闘記 (美容との闘い&マンション購入記)

女の奮闘記 (美容との闘い&マンション購入記)

マンション購入までの長い長い道のりから
ようやく引越しまで辿りつきました…

マンションでの気ままな生活日記を気ままに更新しています。

時々旅行(ハワイ★大好き)と、美容ネタなどもアリで。

超フリースタイルで更新しています♪

無印のソファーにあった高さのテーブルが欲しいのですが・・・。

私が欲しいのは、万能型のリフティングテーブル。
これです。

しかしながら、
このブラウンが、どこを探しても売切れ。

どうやら製造終了の様なのです。

他のリフティングテーブルは、
脚が太くて、なんかやだな~。って感じで・・・

このテーブルだけ、脚がややきゃしゃなのですね。

だから、どうしてもこれが欲しい・・・

これがそろえば、とりあえず私のおうちは完成です。

あとは急ぎで欲しいもの特にないし。

ルンバもかったし
照明もかったし
お布団もベッドもかったし
家電もそろったし。

うん。
とりあえず、ないかな。

あ~。
よくを言えば、テレビ台だなぁ~。
あとチェストも欲しいなぁ~