new~* キッチン家電&カメラ☆* | ミントな暮らし

new~* キッチン家電&カメラ☆*

今日は久しぶりに1日雨でした。雨
これまで雨の日には家で写真を撮ることをしなかったのですが、最近カメラを新しくしたら晴れの時と変わらないように写るようでした。ニコニコ

今日はこの1週間に買った新しいコーヒーメーカー&デジカメを紹介してみようと思います。
どちらも家電芸人や家電コンシェルジュの手を借りずに買ってみました。アハハ

ミントな暮らし ミントな暮らし

発売当時から、とても気に入っていたネスプレッソのコーヒーメーカー
コロンとしたフォルムと、家中の誰もが簡単にコーヒーを入れられる便利さが気に入って愛用していました。
てっぺんについている球形のレバーは昔の電車で見かけたような懐かしさがありました。
でも、長年の疲労からか突然、洪水のような水漏れが始まって買い替えることになりました。波

ミントな暮らし

新しくやって来たネスプレッソです。new
お湯も自動的に止まるし、牛乳をセットするとカフェオレやカプチーノなども簡単に入れることが出来ます。
ネスプレッソ ラティシマ F310合格

ミントな暮らし

最近、いろんなブログでよく見かけるビタントニオもかなり旧式で、ホットサンドとワッフルのカートリッジ専用です。あせる
下のデロンギのオーブントースターもかなり使っています。
どの家電もメラミン樹脂のキューブクリーナーのおかげで見た目だけはまあまあです。
*ププッ

ミントな暮らし

12月頃から壊れかけのデジカメもちょっと早めに買い替えました。クラッカー
先週の土曜日(24日)に発売したばかりのものを買いました。
カシオ EXILIM EX-Z400

ミントな暮らし

古いカメラと新しいカメラでお互いを撮りました。dejikame☆☆

ミントな暮らし

ふろしきを使ったラッピングの記事から新しいカメラを使っています。dejikame☆☆

ミントな暮らし

まだ慣れないので、こんなアートを感じる写真まで撮ることができました。音譜

一番変わったところは、今日のような雨で暗い部屋の中でもきれいに撮れるところです。

*新しいコーヒーメーカー&ビタントニオの画像は、今日雨で暗い部屋の中で撮りました。合格

   マグカップ最後まで読んでくださってありがとうございます。
    残念ながら今日はコメント欄をお休みしています。
マグカップ
 
        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
        
        にほんブログ村 雑貨ブログへ