スイーツの入れ物でミニグリーン♬ | ミントな暮らし

スイーツの入れ物でミニグリーン♬

また夏が戻って来ました。晴れ
今日はパソコンの調子が悪くって午前中はヨドキチに行って来ました。DASH!
電波妨害が避けられるようになって、パソコンが繋がるようになりました。合格



キッチンマットなどもたくさん干して出かけました。
スタバの抹茶クリームフラペチーノで一休みしました。抹茶フラペチーノ



軽井沢のプリン専門店スイーツランベルセプリン



家族4人のプリン♪
キャラメル、ティラミス、パンプキン、フルーツヨーグルト



私の食べたフルーツヨーグルトハート
フルーツがたっぷりで爽やかなプリンでした。*ププッ



とっても可愛い入れ物に入っていたので、持って帰りました。heart
器の中にシンゴニウムを入れて、キッチンに置いています。スパチュラ
半日陰でOKのちょっとエコでキッチンにぴったりのミニグリーンです。heart

きのうのお返事もまだなので、全部終わったら、また更新しようと思っています。ミント