ひと夏のアバンチュール★ | ★リおの苺いちえ★~やっぱり猫が好き~

ひと夏のアバンチュール★

理想的な夏に始まる恋のシチュエーションブログネタ:理想的な夏に始まる恋のシチュエーション 参加中

そんなのあったらいいわねぇ。。。
とてもそんな雰囲気になる気配すら微塵に感じませんw
やっぱり夏だからバカンスとかにいって出会いたいですよねっ。
今までなんかあったかな?
高校生のころ、長崎に修学旅行行った時、自由行動の時間に友達が現地の大学生を逆ナンして、みんなで夜、抜け出してカラオケ行った覚えがある…けど、東京に帰ったらやはり連絡とらなくなったし、夏はいつもバイトとかしてたから夏の出会いなんもないなぁ~w
理想の出会いは旅先に出会った方と意気投合して東京に戻ったら偶然、同じ町内にいた!みたいなw←ちょっとストーカーちっくかなw?
★リおの苺いちえ★~やっぱり猫が好き~ border=
あ、たまたま居候にきた、でも有りですw