はじめまして!

Mintberryと申します。


11歳になるムスメの誕生と共に、手作りを始めました。

ムスメは、早産で生まれました。
心の準備も全く出来ないうちに母になり、
生後6カ月まで、入院生活が続きました。

母らしいことは何一つできないままの半年間。
ムスメと一緒に生活できることを祈りながら、
ベビー服を作り始めたのがきっかけです。


子育ては楽しい事ばかりじゃなくて、
大変な時、辛い時も沢山あります。
そんな時にも、ハンドメイド雑貨で
ほっこりしてもらえたら・・という
気持ちを込めて、製作しています。


可愛くて、生活のお役に立てる物。
ちょっとだけ気分が上がるようなものを
形にしていけたらと思っています。



現在は、下に弟が生まれ、二児の母になりました。
ベビーグッズ、子供服、子育てグッズの他、
大人服、布小物、アクセサリー等も
製作しています。


ネットショップ
http://mintberry.ocnk.net/



ネットショップでの販売の他、
県内外のクラフト市やハンドメイドの
イベントに出店しています。


※定期的に開催していた
『パステル☆マルシェ』ですが、
イベント出店が忙しくなってしまったため、
現在お休み中です。
またチャンスがあれば、開催したいと思っています。

お声がかかれば、シュシュマルシェ
(ワークショップ主体の小さなマルシェ)は
随時開催する予定です。
当ブログでお知らせさせていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村