こんにちは!
*amulet*店主、Hiroです。
12月に入りました!!今年もラストひと月スタートですビックリマーク


皆様、ブログ・・そしてサイトの方も、ちょっとご無沙汰しておりました!!
ショップをやめてしまうのかな?
なんて思っていらっしゃったかもしれませんね・・・!


でも、そう言う訳ではなかったんです。
どうしても、もっと当ショップらしいと言うか
自ら作りだす側として、オリジナル性を出したくて
色々考えた末に、これが良い!!と思ってレジンを
始めました。

141201-1

自分自身の身体に?手の感覚とかに覚えさせるためには
とにかく作る事!!に専念しておりました!!

納得がいく仕上がりにならないと
販売することはできないですし、レジンと言っても
色々と方法がありますが、かなり当ショップらしさを
どんどん生み出せるな~と今現在、感じています!!
失敗を繰り返し・・・
やっと少し感覚が分かってきました。


またレジンについては、ブログで色々
楽しくお話しできればと思います。

141201-2
こんな風にも、できます!!
まだこれは制作途中で、キーホルダー等に仕上げる予定です。


思ってる以上に、かなり細かい作業です。

レジンアクセや小物等は、完成品の身での販売になります。
またまったく同じものを作ると言う形はとらず
購入していただいたものが、オンリーワンになる
たった1つのオリジナルとなります♪
人とは被らないこと!は嬉しいものですよね。
店主自身もそう!!


そんな感じで数日後には色々とご紹介していきますので
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ(^_^)

プレゼント企画も行います!!

またお知らせ致しますねひらめき電球



*amulet*店主Hiro☆