寂し夜。 | 我が家の仲間たち☆

寂し夜。



あれ?
深イイ話に出てる市原隼人かっこいいなぁ。
ドラマは興味ないが‥





今日は独りの夜ですしょぼん

のんびりしてやる~!
と、思ってたのですが、仕事帰ってから買い物に行ってキッチンを片付けて掃除して自分だけのご飯を作ってゴミ出しに行って‥

なんだかんだ慣れてきてる?

まぁ最初だけかなにひひ



自分のために作ったご飯は、




タコライスドキドキ




レタスとチーズがあったから久々に作ってみたニコニコ


人間の味覚って不思議で、味は変わらないのに風味が変わっただけで違う食べ物に思えます。

今日100均に寄ったらタコライス用に調合されたパウダーがあったから買ってみた。

クミン、チリパウダー、ガーリックパウダー。
実家に行けばスパイス揃ってんだけどねガーン


スパイスがあればサルサソースやトマト缶なんてなくても本格的なタコライスが出来ますニコニコうまーラブラブ




全然話変わるけど、太陽が2つある惑星がみつかったらしいね!(ころ談)
でも太陽が小さいんだか離れすぎてんだかで生命体はいないらしい。

でもそんな惑星が発見されるくらいなんだから、やっぱ広い宇宙のどこかには地球と同じような惑星があるんだろうね!

誰か、とっても分かりやすい小学生でも分かるような説明で、宇宙の神秘をあたしに語って下さいニコニコ




Android携帯からの投稿