宮ミュージカル。。。 | みんたのブログ

宮ミュージカル。。。

ギュの宮ミュージカルに行ってきましたぁ赤い糸


初日の18時~と翌日13時~の2回観てきましたぁきゃー


本当にキュジョンは素敵でしたぁラブラブ


歌も上手になって(本当に頑張ったなぁ泣)って泣けましたぁしょぼん


内容はネタバレになるのでにひひ秘密!?


凄く楽しくて面白いので是非沢山の方に観に行って欲しい


です合格合格合格


そして今回ナント!!!!!!


ミラクルな出来事がえっえっえっ


当日50名様のフォトセッションとサイン会が当たってしまい


ましたぁニコニコニコニコニコニコ


本当に今でも信じられませんDASH!


今回の宮の為の京都行きでみんたは今年の運をきっと!!


全部使い果たしてしまったのではないでしょうかぁ!?叫びヤバイDASH!


ギュにパンフレットにサインして貰いましたぁニコニコ


あっえっ他の出演者さんもですべーっだ!


ギュはサインする前最初にみんたに自己紹介してくれましたぁニコニコ


でその後はお名前は!?って聞いてくれてOOです。とにひひ本名


を言うとOO、OO、OOとみんたの名前を3回呟きながらニコニコ


えっアルファベットでみんたの名前書いてくれたんですけどにひひ


スペルを間違えでしまい・・・にひひごめんなさいあせる


って顔でみんたの方を凄い可愛い顔で向くんです叫び


なんて可愛いのギュッピってо(ж>▽<)y ☆思いながら


見てると一生懸命間違った所から何とか修正してましたぁにひひ


本当超可愛い~~~ラブラブ!


でサインの後にみんたが右手出したらえっギュは左手でみんたの


右手をギュって握ってくれましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そういえば・・・ギュの右手はサインペンさんだったんですにひひ


でもとっさに左手出してくれるギュッピはやっぱり優しいですラブラブ


そしてその後はフォトセッションだったんですけどニコニコ


みんたは自分達で出演者の方の写真が撮れるのかと思ったら


一緒にギュや他の出演者の方と記念撮影でしたぁΣ(・ω・ノ)ノ!


ギュッピの後ろでちゃっかりにひひ記念撮影させてもらいましたぁニコニコ


フォトセッションが終わったらまたまたギュは握手してくれてラブラブ


ホントに優しいギュでしたぁヾ(@^▽^@)ノ


でもΣ(・ω・ノ)ノ!


本当のみんたのサプライズはこの日の朝の出来事なんです!!


前日の遅くの就寝でしたが叫び頑張って早起きして楽屋口で


入待ちしたんですけどナント!!目


ギュはこの日本当に何処から来たのかえったった一人で私達の


背後から隠れるように目の前に現れたんです!!


エンジ色のキャップにTシャツ、リュックの可愛いカジュアル


スタイルでしたぁにひひ


でも20人位の方が待ってたんですけどまさか徒歩で来るとは


誰も思っていなくて叫びかなりの人達が油断してましたぁあせる叫び


でもみんたと一緒に楽屋口近くで待っていたほんの数名だけ


気がついてえっでも本当に一瞬の出来事だったんですけど!!


そ~とギュは楽屋口の扉を開けてそのまま背中向けてショック!


入ってしまうかな!?と思ったらえっこちら側に向きなおして


扉を閉めながら本当に!!本当に凄い可愛い笑顔とニコニコ


ちょっとイタズラな顔でこっちむいてバイバイってラブラブラブラブ


してくれたんですо(ж>▽<)y ☆


自分に気がついたご褒美のバイバイのだったのかしら!?にひひ


皇太子様シン君ではなくて本当に素の可愛いギュでしたニコニコ


昨日はプレッシャーも取れて今日も頑張るぞ~~~


って思えるキラキラの星キュジョン君を朝一で見れた事が


本当に1番嬉しかったですラブラブ


残念ながら26日のギュの千秋楽まで京都には行けないので


キュジョン君が千秋楽まで怪我などしないように無事終える事


が出きるように応援してま~す(*^-^)b


      キュジョン!!ファイティンラブラブラブラブラブラブ