おはようございますドキドキ


カトパン写メ載っけてもいいんぢゃないか話が出たので~


ってかみんなカトパンわかってんの?(笑)


ほんまでっかTVの人だよ~ドキドキ


めっちゃアップだよ(≧ω≦)☆


みんた「ちゃいちゃいぶろぐ」♪-2011100409210000.jpg


渋谷のスクランブルんとこドキドキ


かわいいでしょ~って誰あたし(笑)


さてさて日曜日は11時半頃みきゅきゅ来て、うちでぐだぐだしました\(^o^)/

日曜日はもう会うの恒例ですねドキドキ


昼ごはん食べて~
眠くなったけどお(^ω^)

この感じがギャグすぎて笑えて目覚めた(笑)


みんた「ちゃいちゃいぶろぐ」♪-2011100409190000.jpg


ノルディックonノルディックドキドキ


ってかこたつ誰よりも早く出しました(´∀`)


寒がりなんであたしドキドキ
暑がりもあるけど←ただのわがまま


みきゅきゅと久々Wiiのマリオやったんだけど


うちら下手すぎドキドキ
まずクリボーで死ぬよね(笑)


ひとつのコースをクリアすんのに1時間くらいかかったっけ(笑)


超たのしかったドキドキ


そして昨日は
ゆーあと18時頃でかけました\(^o^)/おそっ


だってこの時間ならジャージOkな気がして(笑)


ジャージに下スウェット、すっぴんサングラスとゆうラフな感じでドキドキ


そしてすぐマネしたがる(笑)


みんた「ちゃいちゃいぶろぐ」♪-2011100409180000.jpg


最近こんにちわ覚えて
家の近くの誰かにすぐ挨拶すんのドキドキ


しかもこんにちわぢゃなくて「こんちわ~」ドキドキ


カワユス~(≧ω≦)☆
んもおテヘペロですよ(笑)

そんな感じできょおは午後から香帆の地元まで行くので


ちゃんと挨拶してくれたらいいですねドキドキ


それではまたね~\(^o^)/