ゆで卵は白です! | あっけらかんと いきまっしょい

あっけらかんと いきまっしょい

2011年 ミニバスからの卒業
長男が9才からお世話になったミニバスに別れを告げました。
3人の息子が泣いて笑った大切な場所
子供達のお陰で楽しませてもらった12年間はとても充実していました。
新たな気持ちで前に一歩踏み出していきます。


きょう学校で使うゆで卵・・・


3個茹で終わってふと頭をかすめた疑問(-"-;A


あの~~もしかして玉子は白はてなマーク




お~~~い起きて起きてあせる寝てる場合じゃないぐぅぐぅ


茶色はダメって・・これはピンクラブラブ でも白だよね・・・(_ _。)



食事して支度して速攻(今はこっちとちゃうあせる)即効朝練に!!


運転しながらも、頭の中は白いゆで卵をどうするかでいっぱい


開いてるスーパー、時間・・・


ギリギリ間に合うんじゃないってことで、朝練終わりにお届け予定グッド!




走って買って茹でて学校学校


駐車場で待ち合わせって言ったのに来る気配なし汗


もう待ってられませんよ・・まったくDASH!




みんなぁ~ゆで卵は作ったんだよしょぼん


忘れたのってオンパレード・・・言わないで~汗


まぁ気づかなかったわたしも悪いんだけどね


ついでにエプロンって朝出るときに言うんだもん


ホント勘弁してよねガックリ




朝からお疲れさま・・・ 自分:*:・( ̄∀ ̄)・:*: