大黒杵もちシリーズ杵もちらーめん 、力うどん を

お試しさせていただきました。




米どころ新潟「越後製菓の杵もち」入りです。

今回は力うどんをいただいてみました。





スープはかつおと昆布ダシの効いていて後味はさっぱり。

最後まで飲み干せちゃうようなおいしいスープでした。



刻み油揚げ、かまぼこ、ねぎも入っています。

おもちも柔らかくておいしい~。

麺はもちもちで食べ応えがありました。


ピザ用チーズをトッピングして食べてみました。


チーズが麺に絡まっておいしかったですぺこ

そのままはもちろん、

いろんなアレンジをしてこれからも楽しみたいです。

大黒杵もちシリーズ|だいこく屋


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中