JR名古屋タカシマヤで開催されている

アムール・デュ・ショコラに行ってきました。

相変わらず混雑してました。

夫&父用にチョコを購入。

その後



ミッシェル・ブランさんのグラスショコラで一息。

濃厚だけど甘すぎずおいしかったですぺこ



アンケートに答えて当選したグマイナーのチョコを引き換え。



洋酒が効いていて大人向けですカクテルグラス

クイズアプリでマックスブレナーの

ハグマグセットも当選していたので

引き換えてきました。




キューブスココナッツ と変わった形のマグのセットです。

ありがとうございましたラブラブ




マックスブレナーのイートインコーナーは行列ができていました。

チョコレートのピザおいしそうだったな~じゅる・・





太陽の雫 オリゴ糖 柚子

【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫 オリゴ糖 柚子