パスコ・サポーターズ・クラブさんの

料理教室&グループインタビューに参加させていただきました。



料理教室ではエッグベネディクトなど作りました。

スタッフさんのご指導のおかげで

おしゃれに出来上がりました~音譜

イングリッシュマフィンについている粉、

コーングリッツがおいしさの秘密、など新発見のことも多く

勉強になりました。

スタッフのみなさん、参加者の皆さん、お世話になりありがとうございました好


敷島製パン株式会社さんの

ロングライフブレッド

保存料不使用でも賞味期間がなんと1ヶ月以上とおいしさが長持ちするパン。

こちらもおいしいので好きです。

ストックしておきたいですね。



1週間限定!!GW&母の日におススメ「ロングライフブレッド」モニター10名様募集