スペイン生まれの本格美食缶詰【ケ リーダカルメン】

イカスミのアロス」をいただいたので

試してみました。

アロスとは、スペイン米を土鍋で煮詰めたリゾットのような米料理のこと。


おちゃのじかん

缶に

イカスミ、魚介類や、軽く炒めた野菜が入ったスープと

別にお米が入っており、

それをフライパンなどで炊くというもの。


おちゃのじかん

出来上がりです。

濃厚な旨味のリゾットに仕上がりました。

イカもたっぷり入っていました。おいしかったですぺこありがとうございましたラブラブ




テーブルマーク株式会社さんの

新ブランド“Fast Meal(ファストミール)”シリーズ

紙包み蒸し 魚介の地中海風ソース」も

気になります目



紙包み蒸し 魚介の地中海風ソース」は

フライにした白身魚、えび、いか、3種きのこを自家製アメリケーヌソースで仕立て

紙包み蒸しにしましたもの。

こちらも魚介の旨味を堪能できそうです音譜


【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪