シマダヤ株式会社さんの


シマダヤチルド商品詰め合わせプレゼント企画」。



おちゃのじかん


シマダヤチルド商品詰め合わせ」を

いただいちゃいました。

ありがとうございますラブラブ



深大寺そば、すいとん、スーラータンメン、タンタン麺、と

寒い日に嬉しい温かい麺類の詰め合わせです。

まずは「すいとん」をいただきました。



おちゃのじかん

お鍋の中にそのまま入れるだけ。

塩麹鍋を作ったのでそこに入れてみました。


もちっとした食感でおいしかったです。

すいとん初体験の子供たちも「おいしい!!」と

お代わりしていました。

おそばなど友人にもおすそ分けして

おいしくいただきたいと思っています。

ごちそうさまでしたぺこ


シマダヤのファンサイトファンサイト参加中