トスカニーさんの

ラ・カステッリーナ トマト缶を試してみました。


おちゃのじかん


イタリアのベスビオ山の火山灰地域で栽培されるトマトを使用。

土壌が良く水分を吸収しトマトがしっかりと根をはるため、

実に糖分を蓄積し水っぽくない甘いトマトができるのです。

鮮やかな赤い色で見た目にもとってもジューシーじゅる・・

雑穀の入ったミートボールを野菜とともに

ラ・カステッリーナ トマト缶で煮込んでみました。


おちゃのじかん


トマト缶って煮込むと酸味が抜けちゃうことがあるのですが

ラ・カステッリーナ トマト缶は違いました。

酸味が程よくあってトマトの味が濃厚!!


料理の腕もワンランクUPしたように感じちゃいますアップ

料理は素材が命だな~と実感するトマト缶でしたトマト



濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶


トスカニー ファンサイトファンサイト参加中