子育て情報サイトあんふぁんぶる

ママのための子育て情報サイト。

お出かけスポットの紹介や読者ママのお弁当の紹介など

参考になるコンテンツがたくさんあります音譜

中でも「あんふぁんママの質問箱」は

子育て中のママの悩みにアドバイスをしてもらえる

コーナー。

今回は「ゲームの悩み」。

我が家の7歳の息子もゲーム大好き。

一応時間は決めているのですが

友達と遊ぶときはやめさせられないし、

なかなか難しいですよね汗

今回のアドバイスでは


「現実の達成感を親と味わうことで、

「苦労するけど、気持ちい いし、意味がある」と、

現実の面白さに気付き、少しずつゲームから離れて いくことができる」

とのことだったので、

私も子供がゲーム以外の楽しさを見つけられるよう

考えてみたいと思いますニコニコ


里創人(リゾート) 熊野倶楽部の「新姫ドレッシング・ジャムセット」を5人に