お菓子が出てくる映画で印象に残っているのは

ジュリエット・ビノシュ主演の「ショコラ」。

ある小さな村に、流れ者の母娘が引っ越してきた。

古い伝統に縛られたその村で、

チョコレートショップを開店し、そのおいしさは徐々に広まっていき…

というお話。家

このチョコレートショップが素敵なんです。

お客の好みのチョコレートを

見抜いて出してくれるっていうのもファンタスティックアップ

観終わった後、心が温かくなり、

チョコレートが食べたくなってしまう映画です。

DVDでも販売されてので

気になった方は観てみてください音譜

さて、そのDVDも飽きてしまうことがありますよね。

不要となったDVD等を、買い取りするサービスをしてくれるのが

「メディアデポ 」。

宅配便を利用して自宅に居ながら不要なDVD等を処分できるのが

便利で良いですね。

DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら



DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら





ホワイトデー間近!お返しの定番「お菓子(スイーツ)」で思い出す映画を大募集! ←参加中