学祭ベリーダンスショー その1 | SWEETS

学祭ベリーダンスショー その1


SWEETS

SWEETS

SWEETS


SWEETS


えへえへえへ花

今年もベリーダンスショー学祭でやりました**


みんなかわいくて華やかで学校のみんなにも大人気でショーも好評ですごく嬉しかったですニコちゃん


京都から高校の友だちも見に来てくれててびっくりビックリ


幸せすぎて泣けます。あたしは病院実習中で何にもできなかったのにみんなのおかげで素敵なショーになって感謝星





はじめてのエジプシャンのおにゅーな衣装はあたしの雑なお直しでぷっちん切れないか心配だったけど踊りやすかった!


ブルー~水色のグラデーションでお気に入りはーと

友だちいわくソーダって言ってました笑。


隣のあやな姫と隣なのに色かぶっちゃってごめん。。。って思ったけどちょうどペアっぽくていいよねはぁと