マキアレイベルの、最高峰クリームモニターに当選致しました。

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


この時期、気になるといえば、乾燥ですよね!職場では加湿器つけてるけど、家ではなにもしてません。
でも冬は、夜のお手入れの最後にはクリーム必要です!
たまにさぼったりしてますが。
こんな時期のクリーム当選は、嬉しいです( ´∀`)







届いたのは3回分。

このクリーム、毎年1年の歳月をかけて開発するクリームらしく、今年で13作目らしいです!
すごいですね!


クリームは、手に取ると少し硬めのテクスチャーで、こっくりしたクリームです。





べたつかず、しっとり!!
伸びも良かったです!

翌朝起きて、顔洗う時にもまだしっとりしてたのが分かりました。
朝まで暖房つけっぱなしですが。


今日は、いつもと同じ化粧水とか使ってるのに、試供品の美容液使ったあと、ヒリヒリしました。この試供品の美容液も何度か使ったことあるのに、今日初めてヒリヒリ。
そんなあとに使うクリーム、ヒリヒリしないか心配しましたけど、全然大丈夫でした(^o^)

とにかく良いクリームってことは、一回使っただけでわかりますー!

ただ、二万超えのクリーム、手が出せないです

気になった方に、リンク貼っときます。

マキアレイベル最高峰クリーム