白くま化粧品のプラセリッチソープをお試しさせて頂きました。


白モニファンサイト参加中



この石鹸は、プラセンタ100%配合です。






開けた瞬間、プーーンと匂ってきます。
ココナッツバニラの匂いみたいです。
好きな人とそうでない人分かれそう…私はこの匂い少しきつくてダメでした。特に最初。だんだん使ってるうちに慣れてそんなに気にはならなくなりました。


泡はきめ細かい柔らかい泡立ちで、優しく撫でるように洗います。






洗い上がりは、つっぱりもなく、もっちり肌になったような感じ。

匂い以外は良かったです♪
匂いは好きな人は甘くて癒されるみたいです。

まだ残ってるので、毎朝の洗顔に使っております~(*´∀`)