アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中

アロエ花蜜のボディソープをお試しさせていただきました。







シリコンフリー、鉱物油フリーの肌に優しいボディソープです。

蜂蜜の匂いがしてとっても良いですキラキラ
手に取ってみると、色も蜂蜜みたいな黄金色してます。





泡は、柔らかくふわふわした泡で、洗ってる時も気持ちが良かったですラブ

アロエの力とハチミツの力が合わさって、かさつきをおさえて、しっとり肌へと導いてくれます。

洗い上がりは、ほんとにしっとり、なめらかな感じがしました。

今回は2回しかお試しできませんでしたが、もう少し使ってみたい商品でした。

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


気になった方はこちらからどうぞー(*´∀`)つ

アロエ花蜜ボディソープ アロインス製薬 Dr.ALOE