オーガランドさんの酵素ドリンクをお試しさせて頂きました

{D4416E6A-4EB7-4F7B-924D-8874C4154DE1:01}

粉末スティックタイプのものが、5個入ってました。

酵素ドリンクって、初めて飲んだんですけど、イメージ緑!ってのがあって、白色でちょいビックリしました。

{311D7926-F264-4FF4-B342-48217127E88E:01}

炭酸水で割ると美味しいと書いている人が多かったので、早速炭酸水で割って飲んでみました!

ドキドキ

酵素ドリンクって、あんまり美味しくないんかな?と不安に思ってたんですけど、

普通に美味しい

炭酸水で割ったからかもしれないけど、少し甘めの炭酸って感じで。
私、ただの炭酸水って何も味しなくてあんまり好きでないけど、この粉末を混ぜると美味しくて飲める

酵素ドリンクって話題になってますよね。
気になるけど、味がどうかな?まずいと続けられないかもって不安ですよね。。

このオーガランドさんの酵素ドリンクは、味も美味しくて飲むのも苦にならなくて、続けられます☆

個別包装になってるのも、わざわざ計る手間がなくて、外出時も簡単に持っていけるから、とても便利です

5日飲んだだけではまだ体に変化は感じられないけど、続けたら体に良さそう~と感じました。

普段から野菜不足なので、酵素ドリンクを取り入れてみるのもいいかな!と思ってます

気になる人はこちらから~みてみてね。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

さらさら酵素ドリンク






お試しさせて頂いてありがとうございました