アクアミスティークのモイストアップクリームをお試しさせて頂きました

{C9782B67-DD8C-4E35-B244-E99F6A442731:01}

④回分


夜のお手入れは、化粧水→乳液で済ませちゃってたけど、その後クリームが必要なんだね

いや、頭では分かってたけど…

毎日のお手入れでクリームまでするのおろそかにしちゃってました

このモイストアップクリームで、きちんと閉じ込めてあげないと

寝てる間にも、クリームなしだとエアコンなどで乾燥しちゃうらしいのです

確かに、今夏だから、さっぱりタイプの化粧水と乳液使ってて、ケアの後、んー潤い足りないなと思ってたの。

{6DB2313F-95A7-4336-B962-CE67D7164684:01}

使用量の目安は、大きめのパール約1粒だから、これはちょいと出しすぎかもw

年齢的にもハリ・弾力というよりかは、私はお肌のうるおいを実感しました

朝まで長時間乾かないので、いいです

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力と
コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のある2大美容成分がたっぷり入ってるから、

保湿力とハリ・弾力に自信があるみたい

しっとりして良い感じ~

また機会がありましたら、使わせて頂きたいと思います

ありがとうございました



アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中