今日は、マルナカだれでも5%OFFでしたよ。

散歩がてら、エルゴで赤ちゃん抱っこして、近所のマルナカまで歩いていきました。

野菜は産直市で買って、その他はマルナカで。

5%OFFはありがたい。
イオンカードに入ろうかどうか悩んでたけど、調べたら5%OFFは確かに助かるけど、ポイントはあんま良くないことが分かった~。

昨日は、コーナンに行ったけど、みんなトイレットペーパーとかこれでもか!ってくらいに買いだめしてんの。

こういう光景最近よく見ますよね。

ちなみにコーナンは大して安くなかったよ。
外税表示になってるから、レジ通したら、何気に高いなって感じーす。


私が最近まとめ買いしたのは、オムツでーす。パンパース@1090円 (ネットとかでまとめて買った方が安いのかなー?)個人的にはムーニーが柔らかくてやっぱり好き!緑の線見にくいけど。
テープのSとMサイズ買った。
しかし…動くようになったらパンツタイプが良いとか聞くけど…パンツタイプはまだよく分からんから買わんかった。それにしてもサイズが上がると枚数は減るし、パンツにするとさらに高い?!

オムツ代ってほんとバカにならんねー。


買い物終わって帰ろうとしたら、雪混じりの雨降ってて最悪ー。

その中、重たい荷物を両手に持ち、赤ちゃんをエルゴで抱っこし、帰りました。

スーパーでは、子どもをだいてると、ほとんどのスーパーで、レジ通しながら、袋詰めまでしてくれます!ほんとにほんとにありがたい☆★ベビーカーで行くと、重たいカゴを袋詰めする所まで運んでくれます。

帰りは買った荷物が重たいから今度はベビーカー押して行こう…

ベビーカーだと密着してないから寒いやろし、なんだか起きてグズりだしそうでちょっとヒヤモンです。

しかし、子供の散歩のつもりで出かけたが、やっぱしエルゴでひたすら眠ってただけやった。

ほなら、いちいち歩いていかんと、車でさーっと買い物してきた方がよっぽど楽かいなー。

早寝早起きも頑張って(毎朝息子の方が起きるの早いけど)起こしてもらって…
お風呂は私も1人で入れれるようになったし、寝かしつけも早くにできるようになってきた★

明日は何しようかね~◎◎◎







NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集