【MTG】本日の注目カードは・・・!? | MINT渋谷店ブログ

MINT渋谷店ブログ

SPORTS CARD &CARD GAMES SHOP MINT 渋谷店

こんにちわっ!
MINT SHIBUYA スタッフ 大根田です!

日替わりMTG日記、本日は私から!
M13注目カード、いってみましょうっ


スラー・・・あ、いや、君は普通に強いんでいいです。
また今度お願いします。




テューンの指輪!!
またマニアックなところを・・・
M13の指輪たちはリミテッド用カードか、もしくは
5種全部の指輪Foilを集めてロードオブザリング!(ドヤッ
とする為のカードと思われがちですが、そんなことありません!
特に白と緑が秘めるポテンシャルは相当なものですよ!
緑は今後緑単が増え、怨恨+ダングローブが増える中で
追加の怨恨・・・それ以上のパワーカードとして活躍する・・・かもしれません!かも!

そして白は、《修復の天使》睨み合う環境で
相手の天使を軽々と乗り越え、返しのアタックも許さないという
最高の回答となる可能性があるのです!
他にも、《鷺群れのシガルダ》や今回出てきた《荘厳な大天使》など、
相性のいいカード盛りだくさん!

そんな天使と指輪をふんだんに盛り込んだデッキ、
通称「緑白天使ちゃんスペシャル!」
現在店頭にてデッキリスト公開中です!(露骨な宣伝

他にも何種類かM13を使ったデッキリストを用意してますので、
是非見に来て下さい!全部私が作りました!(露骨な宣伝

そんなところで・・・
ではでは、ご来店お待ちしております!



-------------------------------------

MINT SHIBUYA 現在の取扱いジャンル

【トレーディングカード】

国内プロ野球・サッカー・MLB・NBA・NFL・海外その他スポーツ

【ゲームカード】

オーナーズリーグ・CARD GEN・マジック:ザ・ギャザリング・ヴァンガード・三国志大戦TCG

【コレクティブル】

スポーツメモラビリア
-------------------------------------